2014年1月15日水曜日

まんまと今頃「あまちゃん」にハマる

最近、実家に頻繁に帰っている私。
なぜなら母が「あまちゃん」DVDセットを買ったからだ。

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 1〜3<完> セット

で、まんまと今更、ハマってしまったわけです。。
毎朝15分も同じ時刻にテレビが見れない私。
こうやってDVDになると、まとめ見ができていいですよねぇ。。

さまざまな社会現象を巻き起こしたこのドラマですが、
予約して発売日と同時に手に入れた母。
きっとかなりなご家庭で、今頃「あまちゃん熱」が再燃しているのではないでしょうか?
見た人から人へ、口コミ効果も合いまって、
これからも快進撃は続くのでしょう。。

ちなみに特典としてついていたコースターと手ぬぐいがかわいいです。
ファンにはたまらない代物かもね〜

・・でも父が計算してましたが、1日2話見ないと、
半年かかっちゃうね、とのこと。
ざっと映画何本分なんだ・・
壮大な大河並みの巨編ですね、恐るべし連続テレビ小説・・


0 件のコメント:

コメントを投稿