2013年5月15日水曜日

「化粧毛はないのに、きれい。おしゃれに無頓着なのに、センスがよい。」bySoupStockTokyo

SoupStockTokyoのフリーペーパーに書かれてあった、このお店のデザインコンセプトだそうです。

何気なく入って見つけたのだけど、
これはいいな〜、と思いました。

このお店の雰囲気は結構好きだったのだけど、
元々の根っこにあるものが共感できるから、だったのでしょう。
「合う」と言った方がいいかもしれない。

私も表題のような人でありたい。

…と思いつつ、スープをしゅるるとすくいます。


成功することを決めた―商社マンがスープで広げた共感ビジネス (新潮文庫)

0 件のコメント:

コメントを投稿