2014年2月23日日曜日

最近、お腹を痛めずに産んだ子達

楽しんで産んでます(笑)

先日北海道に旅行に行った時、
あまりの吹雪に、何か室内でできることはないかしら~、と、
飛び込みで羊毛フェルト小物作りの体験教室に行ってみました。
すっかりハマッてしまいまして、
なんだかよくわからないイキモノを作っては、
帰ってきてからも楽しんでます。
寒い日の趣味にはもってこいな感じです^^

北海道からつれて帰ってきたサルひつじくん(どちらともとれないキャラなので、私が勝手に命名)にも、やっと彼女(?)ができました。
(針と余り羊毛を先生がたくさんくれまして、 まる1つ分作れちゃいました)
今度はコドモでも作るか。。
はっ…そうなると、
私はもうおばあちゃんになりますね(|| ゜Д゜)

---
札幌にて、飛び込みにも関わらず、やさしく教えてくださった素敵なお店です。
↓↓↓
サッポロファクトリー
ブリコルール”さん

ブログで私たちの作品を紹介してくれてました^o^

ありがとう先生!
すっかりはまりましたよ~(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿