2013年4月25日木曜日

さらばオホーツク


本日紋別を去ります。
バタバタすぎて公開できなかった写真をダイジェストにて。


地方のラブホってこういうもんなのね。。
おばさまおじさまの時代が最盛期だったのでは、、というくらい
年代を感じるレトロな外観。
もちろん中もですが。(中には入っておりません)




おこっぺソフトクリーム。
牛乳の味がしっかりとして、美味しかったです。




ホテル前に泊まっていた車。
整形外科の名前が入ってましたが、
かわいいペイントです。




紋別のシンボルタワーです。
青空にすごいシュール。




クリオネグミ。
後頭部もしっかり描かれています。




とっかりセンターにておそるおそる触れるH君。





本物のクリオネ。
かわいい感じと裏腹に、実はメチャクチャ気持ち悪い捕食方法っていうことで、ショックでした。。。。




蕎麦屋「勝山」でのシブい招き猫。
アザラシにも似てますが、
どこかおっさんっぽいです。


けっこう遊んでるな、今回・・
大変だったハズなんですが(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿