2013年3月13日水曜日

帰ってきました

北九州から帰ってきました。

泣いて笑って大騒ぎ、なんだかいろんなことがあった約1ヶ月間でした。
人の親切に触れては、思わず涙ぐむ。
涙腺弱くなったなあ、、と感じます。。

風邪でせきがひどかったとき、色んな人に心配をかけまくってしまった。
貴重な栄養剤を分けてくれた録音部のKさん、
心配してトローチを持ってきてくれた俳優のSさん、
応援してるよ、と声かけてくれた照明部のIさん、

挙げたらきりがない。

明るく楽しんでサポートし続けてくれたボラスタの大学生達とFCのKさん、
何より寝る間を割いて私達の面倒をみてくれた制作部の皆さま、

そして、いつも隣で笑顔で車を走らせてくれたMさんと、
常に一緒に悩み、怒り、笑ったTさんとKさん。

それ以外にもたくさんの人に、
言い尽くせないほどの 感謝 です。


やはり空港にてくまもんグッズを買ってしまった。
サーフボードを抱えたMさんにみえて、ニンマリ。
(実際は明太子らしいが)

住めば都と言いますが、ここ北九州にも晴れ晴れとした寂しさを残しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿